お泊まりデートで彼氏が心の中で「可愛いな…」と思う言動

お泊まりデート前のメールでのやり取り

彼氏と初めてのお泊まりとなると楽しみな気持ちと、ドキドキな気持ちでいっぱいになります。この気持ちを隠さずに、お泊まりデート前のメールでのやり取りで、彼氏に伝えると「可愛いな…」と思ってもらうことができます。

彼氏への伝え方としては「今週のお泊まり楽しみ!でも、彼氏とのお泊まりは初めてだから今からなんだかドキドキしちゃう」などという伝え方がいいでしょう。その理由としては彼氏とのお泊まりを楽しみにしているということが伝わるのと、彼氏とのお泊まりが〝初めて″ということが「可愛い」と思ってもらえるポイントになります。

こうしたメールが彼女から届くと大抵の彼氏はお泊まりの時の妄想をして、泊まり前からあなたとのお泊まりデートを脳内で楽しんでいます。

お泊まりデートでは思いっきり甘える&恥ずかしがる

お泊まりデートでの恥ずかしがるポイントとしてはお風呂前、お風呂後のスッピン、寝起きです。スッピンになる時や、なってからは恥ずかしがると「可愛いな…」と彼氏から思ってもらえます。

これは普段彼氏にスッピンを見せる機会がない彼女限定にはなってしまいますが、メイクを落とし、本当の自分の顔になった時に「あんまり見ないでよー!」などと言って恥ずかしがると、彼氏はあなたの新たな一面を見れたという特別感から、よりあなたのことを愛らしく感じてくれたりします。

そして寝起きも同様、「おはよー!」と言いながら布団で顔を隠しながら恥ずかしそうに言うとこれもまた彼氏は「可愛い奴だなー…」としみじみ感じてくれます。お泊まりでの甘えは、普段との甘え方とは違い、いつも以上に甘えることでいい雰囲気を作ることができ、普段とは違う甘え方に彼氏はドキッとしたりします。

お泊りデートが終わりそうな時に言う

お泊まりデートが終わりそうになったら、「また泊りに来てもいい?」「お泊まり楽しかったね!」などとお泊まりデートが終わってしまうのを寂しく思っているような感じで彼氏に言うと「可愛いな…」と彼氏は思い、また近々お泊まりデートの計画を立ててくれたりします。

また、彼氏に対しての愛の気持ちをここで伝えてもいいでしょう。お泊まりデートが終わりそうな時に愛の気持ちを伝えることでより相手に響やすくなるので、オススメです。

ちなみ、お泊まりデートが終わりそうな時に彼氏のことをおちょくるような言葉を言ってしまうと喧嘩になってしまったりするので、最後はおちょくるような言葉や、お泊まりデートでのダメ出しをするのは辞めましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする