【お泊りデート不安】初めてのお泊りの悩み

彼氏と初めてのお泊りデートは嬉しいですよね。でも、初めてのお泊りデートだからこその悩みや不安があるものです。今回は初めてのお泊りデートの悩みや不安を見ていきましょう。

子供が出来てしまうという心配

彼氏とお泊りするのは嬉しいです。しかし一つ問題があります。問題は何かというと子供が出来てしまう心配があります。彼氏といると体を求めたり積極的になることもあります。体を求める理由はお互いが好き、異性のことが知りたい気持ちから生まれます。

しかしながら子供のことというのはしっかり準備をしておかないと心配になります。子供を産む予定は今のところなければ辛くなります。子供を産まないためにも男性のところに不妊のものをつけてくれるかどうかと心配になります。

女性でも不妊になるようにサプリなどがありますが、体に害がある心配があります。子供を作ってからでは遅いという気持ちが後からになって考えると遅くなります。

眠れるかどうか心配になる

彼氏といると必ず眠れるかというとそういうわけではありません。やはり一緒に寝るということは恋愛関係であればドキドキしたり恥ずかしい思いをすることがあります。でもドキドキすることだけが問題ではありません。

他に彼氏がいびきをかくと眠れなくなってしまいます。いびきやドキドキすると睡眠不足になり体の調子が悪くなることもあります。一日だけなら我慢が出来ても数日も続けばかなり大変です。若いときほどいいですが、お泊りというのは年齢は関係がありません。

眠れる日がなかなかないと他のところの調子が悪くなり、混乱を招きます。お泊りというのは少しずつするのがいいなと思うのが女性の気持ちだけど思うようにはいかないのが現実です。

生理になるか心配

女性というのは生理になります。お泊りで一番気になるのは生理です。生理が来ると体を求める仕草も十分出来ないし、せっかくのお泊りでもつまらなくなってしまいます。これだけではありません。生理が来るとお腹が痛くなったりトイレが近くなります。

体に変化があれば彼氏が心配をしたりすることもあります。生理の血を見せるだけで嫌な思いをさせてしまえば、空気が重くなります。

しかしながらお泊りというのはあらかじめ計画があってするものだし、生理というものはいつもしっかり来ていてもいつ不規則になるかも分かりません。女性が生理になっているときの男性というのは大変だと思う気持ちと体を求める仕草が出来ずに不満になっている気持ちと両方あります。

お泊りというのは一見楽しいように見えますが、気になるところというのは沢山あります。彼氏がどう理解してくれるかというのも重要になってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする