お泊まり中のムダ毛処理どうしてる?アンダーヘアの手入れは?

大好きな彼とのお泊り。でも悩むのがムダ毛の処理!

一泊だけのお泊りだったらなんとか耐えられるけど、数日間お泊りしないといけない場合「ムダ毛の処理」はどうしてますか?また、「アンダーヘアはどのくらい手入れすればいいのか」を紹介します。

お泊り前日でOK!つるつる肌を維持する方法

お泊り前日に出来て、つるつる肌を長く維持できる方法は、

・除毛クリーム

・ワックス脱毛

除毛クリーム・ワックス脱毛をお泊り前日に行えば、数日間はムダ毛が気にならないのでお泊り中でも安心!ただ、肌が弱い人は注意が必要です。

他にも期間が必要になりますが、抑毛クリームを使ってムダ毛が生えてくるのを抑える方法などもあります。

お泊り中バレずにムダ毛処理をするタイミングは?

女性が彼氏にバレないようにムダ毛処理をするタイミングで多いのはコチラ。

・お風呂のタイミングで処理する

・朝、彼より早く起きて処理する

・トイレなどでこっそり処理する

もし、彼が一緒にお風呂に入りたがった場合は「一緒にお風呂に入るのは恥ずかしいから」と断っているなど、皆さん彼氏にバレずにムダ毛を処理するために、涙ぐましい努力をしていますね。

アンダーヘアのお手入れは?

あるアンケートで男性の約7割が女性にアンダーヘアのお手入れをしていて欲しい、という結果がでています。でも、やりすぎはNG!形と長さを整えるだけで嬉しいとの意見がほとんどのようです。

そこで、アンダーヘアのお手入れに便利なのが「ヒートカッター」です。ヒートカッターは、電熱線の熱で毛を焼き切ることができて、毛先がチクチクしないので下着を突き抜ける心配がありません。ヒートカッターはドラッグストアなどで、1500円前後で購入できるのでオススメです。

まとめ

どうでしたか?お泊まり中のムダ毛処理って大変ですよね。あまりにもムダ毛が気になってお泊りを楽しめないなら、脱毛サロンでムダ毛を処理することがオススメです。

最近脱毛サロンは、高校生でも通えるほど低価格なので本気でムダ毛をどうにかしたい方は脱毛サロンに行ってみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする