突然お泊まりの誘い!常にバッグに入れておけば安心のアイテム

デートの帰り際、彼から突然お泊りの誘い!事前にわかっていたらお泊りの用意も出来たものの、せっかく彼からのお誘いを断って雰囲気を悪くするのも嫌ですよね。そんなとき、突然のお泊りのお誘いでも安心!常にバッグに持ち歩きたいアイテムを紹介していきます。

携帯歯用ブラシ

携帯用歯ブラシは身だしなみを気にする女性として、お泊りに関係なく持ち歩きたいアイテム!小さいものやスマートなものがあるので、バッグの中に入れていても邪魔になりにくいし、なにより口臭ケアのためにも常に入れておきたいアイテム。

メイク落としシート

彼氏の家にメイク落としやスキンケア用品を置いている人には必要ないけど、まだ付き合って日が浅い人には必要なメイク落としシート。メイク落としシートもコンパクトなので、バッグの中でかさばる心配がないですよね。

コンビニやドラッグストアで、1日分のスキンケアセットが手に入るので、もし忘れてしまったときでも安心!

カミソリ

突然のお誘いで一番困るのが、ムダ毛の処理をしてないとき。ふさふさのワキや、チクチクの腕・脚を彼に見られたら…!って想像するだけで恐怖ですよね。

そんなときのために、カミソリは絶対持ち歩きたいアイテム!常にポーチの中に入れておけば、突然のお泊りのお誘いも怖くないですよ!

替えの下着・パンティライナー

デートのときは、替えの下着(パンツ)をバッグに忍ばせておきたいアイテム。突然のお泊りで替えのパンツがない場合、パンティライナーを数枚ポーチに入れておけば、下着が汚れてしまった時でも安心ですよ。また、生理になってしまったときでもパンティライナーがあれば応急処置できるのでオススメです。

今回は突然のお泊りでも、バッグに入れておけば安心のアイテムを紹介しました。4つのアイテムをバッグに入れておけば、突然お泊りに誘われても安心です。彼とのお泊りデートを楽しんでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする