失敗しない為にお泊りデートでやっておくべきこと

お泊りデートって仲良くなるためにはとっても必要なことです。相手と過ごす時間も長くなるし、いちゃいちゃだってし放題です。ただ気をつけないとこのお泊りデートで仲が深まることもありますが、相手にあなたにげんなりしてしまうなんてこともありますよ!そうならいためにも、お泊りデートであなたがすべきことをここで紹介します。

お泊りのときこそ料理をする!

彼の家にお泊りデートだったり、自分の家に彼が来た場合はお料理は必須です。お弁当買って食べようなんて絶対にNGです。彼もあなたのご飯を心待ちにしているに違いありません。まったく料理をしないという人でも、お泊りデート前にちょっとだけ練習しておきましょう。

簡単なオムライスは男性も好きな食べ物として多いのでオススメですよ。晩御飯を作ってもらうのももちろん彼としては嬉しいことですが、朝ごはんを作ってもらうのはもっと嬉しいはずです。男の人って古典的なことがやっぱり嬉しいみたいなんです。彼女のご飯を準備している音で起きたいなんて人も多いみたいですよ。朝はパンと目玉焼きなんて簡単メニューでもOKなので挑戦してみてはいかがでしょうか。

お泊りデートでメイクを取らないのはNG!

彼と初めてのお泊りデートをするとどうしても、すっぴんを披露するのって緊張しますよね。でもかたくなにメイクを取らないのはNGです。俺に素顔を見せてくれないの?それほど好きじゃないの?なんてマイナス思考にとられてしまう男性もいます。

もしすっぴんを見せるのがどうしても嫌だという場合は、すっぴんメイクをしましょう。すっぴんメイクとは男性にはしているのかまったくわからないくらいナチュラルなメイクです。今は24時間つけてても大丈夫なファンデーションもありますよね。

目のきわにアイライナーを引く場合は茶色など目立たないものにしましょう。意外に茶色であっても目の大きさを強調することができますよ。何度かお泊りデートを繰り返していくうちに少しずつメイクを薄くしていけば、自分も相手にすっぴんを見せることに抵抗がなくなるのではないでしょうか。

生理整頓もしっかり

いつもの癖で洋服を脱ぎっぱなしにするなどは絶対にしてはいけません。ましてや相手の家でのお泊りデートだった場合は言語道断です。食べた物はしっかり片づけるとか、脱いだものはたたむなどを習慣にしておくことで、彼の家でもばっちりな行動をとれるでしょう。彼が脱いだ洋服も畳んであげるくらいの女子力を発揮すると彼も喜んでくれるはずですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする