初めてのお泊まりデートを成功させるコツ

彼氏と付き合って初めてのお泊まりデート。どんな風に過ごせば、彼氏との関係が上手くいくか、ドキドキしてしまいますよね。そこで、お泊まりデートをバッチリ成功させるコツをお伝えします。

すっぴんは可愛く見せたい

彼女とのお泊まりで、終始化粧バッチリというのは、男性からするとちょっとがっかりです。素肌を見せてくれないのは心を許していないからと捉える人もいるのですよ。でも、普段からメイクで別人の顔になってしまっていると、すっぴんを見せるのには並ならぬ覚悟が必要。

そこでおすすめなのは、すっぴんは見せつつまゆ毛は描いておくこと。まゆ毛のないすっぴんは、怖いです。彼氏も引いてしまいます。メイク盛り過ぎの人は、これを機にナチュラルメイクに挑戦してみるのもおすすめです。

下着はちょいセクシーで

初お泊まりで重要なのは下着のチョイスです。あまりにセクシーだと、引いてしまう男性もいるかもしれません。かと言って、色気のない綿100%の子どもっぽい下着、おばさんっぽい下着もガッカリです。

そこで、無難なのはレースのついた化繊のランジェリーです。シルクがベストなのですが、値が張ってしまいますので、誰でも手に入れられる素材ということで妥協しましょう。もちろん、ブラとショーツはセットになったものを選びましょうね。上下バラバラは不評です。

パステル系でもシックなブラックや紺などでも、このデザインさえ選べば失敗はありません。

寝相やいびきは事前チェック

自分の寝ている姿は、自分ではわかりませんよね。寝相がすごく悪かったり、いびきがひどかったりしないか心配な人は、事前に家族や友人と一緒に寝てチェックしてもらうといいかもしれませんね。いびきなどは改善できるものですので、お泊まり本番の前に対策しておきましょう。

そもそも彼氏を疲れさせて先に寝かせてしまえば、そんな心配もいらないかもしれません。適度なお酒でほろ酔いにさせて、ハニートラップで疲れさせてぐっすり寝かせてあげましょう。うっかり自分が飲み過ぎないように。酔っ払って寝ると、醜態をさらしてしまうかもしれないので危険です。

いかがでしたか。初めてのお泊まりデート、彼氏に嫌われないようにとあれこれ考えてしまいがちですが、一番大事なのは楽しむことです。これらのポイントだけ押さえて、あとはあまり難しく考えず、二人きりの時間を楽しみましょう。素敵な思い出を作って下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする