彼氏とお泊まり♡夜はどうしたらいい?

せっかくのお泊りデートですから普段の外デートとは違う楽しみ方をしたいですね。一緒にテレビを見たりお料理したり楽しいことはいっぱいですが、やっぱり夜のお楽しみも欠かせません。お泊まりだからこそいつもとは違う雰囲気で彼をもっと夢中にさせちゃいませんか?

ちょっと可愛い勝負下着

勝負下着と言うとセクシーなものをイメージしますよね。それも悪くありませんがまったりした雰囲気合わせて可愛い系の下着にしてみましょう。ちょっと油断したような可愛い下着にした方がいつもとのギャップも引き出せて盛り上がること間違いなしです。パジャマから可愛いのにして女の子な一面を存分にアピールするとより効果的です。でもあまり油断しすぎないようにだけは気をつけてくださいね。

時間をかけてコミュニケーション

お泊りの良いところは時間がたっぷりあるところです。すぐにエッチに入るのではなくて時間をかけて良い雰囲気を出していきましょう。彼とお部屋で二人気っきりですのでいつも以上に甘えることだって全然できます。なかなか人がいるところだとイチャイチャしたくても出来ないというタイプの人なら尚更このチャンスにたっぷり甘えちゃいましょう。ぴったりくっつきながら時間を過ごせば自然とエッチも盛り上がってきます。時間があるからこそ普段はしたくても出来ないコミュニケーションをしっかりとって楽しみたいですね。

行為が終わった後もラブラブ出来る♡

いつもならエッチが終わったら帰ることも気にしなければいけませんが、お泊りならそんな心配は無用です。エッチのあとも心行くまでその余韻に浸っていることができますね。大好きな彼にくっついたまま朝を迎えられる幸せはお泊りデートの醍醐味です。すぐに寝ちゃうなんてもったいないです。ピッタリくっついて幸せな時間を満喫しましょう。

お泊りデートの朝はアピールチャンス!

朝が一番お互い素に戻るタイミングです。ここでアピールできるかが大切です。間違っても寝起きの悪いところは見せてはいけません。出来れば彼より早く起きて彼が目覚めるのを待っていてあげたいですね。寝起きに彼が見る最初の景色があなたの笑顔なら最高の朝になるはずです。

お泊りデートだからこそ人前では出来ないことをしたり、普段は見せない一面を見せるなどあなたの違った魅力を存分に見せるチャンスです。彼の意外な一面も見ることが出来るかもしれませんね。リラックスした雰囲気だからこそお互いの心を通わせて楽しい時間にしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする